東心斎橋の足ツボ健康法専門店 「フットサロン」

TOP
アクセスマップ
初回の方へ
LINK

コロナ陽性判定 休業について
2022.2.07

先日、親族がコロナ陽性の判定を受け、私も濃厚接触者となりました。 PCR検査を数回受けたところ、陽性となり、当分の間お店を休業とさせ頂きたいと思います。

すでにご予約頂いていたお客様には、ご連絡させて頂き、ご連絡の取れないお客様には、留守番電話、携帯電話のショートメッセージでお伝えさせて頂きましたが、もしご連絡が出来てない お客様がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。この場をお借りして、お伝えさせて頂きます。
保健所にも確認させて頂きまして、陽性の発症まで時間がたってる事と、マスク、換気等の感染症対策をしてるので、お店でのお客様で濃厚接触者の方はいらっしゃらないと言う事ですが、ご心配をおかけして申し訳ありません。

復帰の時期については、現在は発熱と喉の痛み、咳、頭痛があるので、保健所からの指定期間+現在の症状が治まり安全が確認され次第ご予約頂いてキャンセルさせて頂いた方から ご連絡させて頂き、ホームページにもご案内させて頂きます。

大変ご不便やご迷惑をお掛け致しますが、改めて元気な姿で施術させて頂けるよう、治療に専念したいと思います。 ご心配をお掛け致しまして大変失礼申し訳ありません。